このサイトではお客様に対して効率よくサービスを提供するためにCookieを利用します。サイトを利用することで、Cookieの使用に同意するものとします。 個人情報保護方針 閉じる

Internet Explorerではこのページを正しく表示できません。

最新のブラウザを使用ください。

  • 手続き選択
  • 予約日時選択
  • 予約前の確認
  • 予約情報入力
  • 予約完了

手続きの関連項目

マイナンバーカード交付予約1(平日:猪名川町役場)

手続き場所 本庁
  • 予約開始日 2021.9.1
マイナンバーカード交付の窓口を予約制で開設しています。 窓口は、猪名川町役場本庁舎1階住民課です。 このページから交付予約ができるのは、次の全てに該当する方です。 その他の方は、電話でお問い合わせください。(住民課マイナンバーカード担当予約専用 TEL 072-768-7051) ・交付通知書が令和3年7月以降に届いた方 ・交付通知書が猪名川町役場から届いている方 ・マイナンバーカードを初めて交付申請した方、または更新、追記欄の余白がなくなったことによる再交付申請をした方  (マイナンバーカード紛失等による有料での再交付の方はご利用いただけません) ※希望日の2日前までに予約してください。 ※希望日の30日前から予約可能です。 ※交付時に持参が必要なものにつきましては、交付通知に同封している案内に記載の持ち物チェックリストや下記ホームページに掲載している表の交付時来庁方式の欄を必ずご参照ください。代理人来庁につきましては、ご本人の来庁が困難なことを証明する書類が必要なため、予約前(予約なしの場合来庁前)に必ずご相談ください。 猪名川町ホームページ マイナンバーカード 【ブラウザについて】 この予約サイトは、Internet Explorerには対応していません。また、iPhone・iPadのバージョンが古い場合、予約日の選択ができないことがあります。

マイナンバーカード交付予約2(平日:日生住民センター)

手続き場所 日生住民センター
  • 予約開始日 2021.9.1
日生住民センターにて、マイナンバーカード受取の窓口を開設しています。 ※令和6年1月4日~5日の予約は、こちらではなく別の予約受付フォームを選択してください。(11日前までに予約が必要) このページから交付予約ができるのは、次の全てに該当する方です。 その他の方は、電話でお問い合わせください。(住民課マイナンバーカード担当予約専用 TEL 072-768-7051) ・交付通知書が令和3年7月以降に届いた方 ・交付通知書が猪名川町役場から届いている方 ・マイナンバーカードを初めて交付申請した方、または更新、追記欄の余白がなくなったことによる再交付申請をした方  (マイナンバーカード紛失等による有料での再交付の方はご利用いただけません) ※希望日の5日前までに予約してください。 ※希望日の30日前から予約可能です。 ※交付時に持参が必要なものにつきましては、交付通知に同封している案内に記載の持ち物チェックリストや下記ホームページに掲載している表の交付時来庁方式の欄を必ずご参照ください。代理人来庁につきましては、ご本人の来庁が困難なことを証明する書類が必要なため、予約前(予約なしの場合来庁前)に必ずご相談ください。 猪名川町ホームページ マイナンバーカード 【ブラウザについて】 この予約サイトは、Internet Explorerには対応していません。また、iPhone・iPadのバージョンが古い場合、予約日の選択ができないことがあります。

マイナンバーカード交付予約3(休日臨時交付窓口:猪名川町役場)

手続き場所 本庁
  • 予約開始日 2021.9.1
毎月最終日曜日(予定)の9時から12時まで、休日窓口を開設しています。 窓口は、猪名川町役場本庁舎1階住民課のみです。 お仕事などで平日の手続きが難しい方は、ぜひご利用ください。 このページから交付予約ができるのは、次の全てに該当する方です。 その他の方は、電話でお問い合わせください。(住民課マイナンバーカード担当予約専用 TEL 072-768-7051) ・交付通知書が令和3年7月以降に届いた方 ・交付通知書が猪名川町役場から届いている方 ・マイナンバーカードを初めて交付申請した方、または更新、追記欄の余白がなくなったことによる再交付申請をした方  (マイナンバーカード紛失等による有料での再交付の方はご利用いただけません) ※希望日の3日前までに予約してください。 ※希望日の50日前から予約可能です。 ※交付時に持参が必要なものにつきましては、交付通知に同封している案内に記載の持ち物チェックリストや下記ホームページに掲載している表の交付時来庁方式の欄を必ずご参照ください。代理人来庁につきましては、ご本人の来庁が困難なことを証明する書類が必要なため、予約前(予約なしの場合来庁前)に必ずご相談ください。 猪名川町ホームページ マイナンバーカード 【ブラウザについて】 この予約サイトは、Internet Explorerには対応していません。また、iPhone・iPadのバージョンが古い場合、予約日の選択ができないことがあります。